-------- --:-- | スポンサー広告
ゴンチチ薬師寺ライブ
今日はFM802プレゼンツ『ゴンチチ EVENING LIVE IN 奈良・薬師寺』に行きました。

薬師寺 玄奘三蔵院落慶15周年記念奉納コンサートだそうで、応募抽選に当たりまして行くことになりました。当たらないだろうと思ってただけに、嬉しかったです('∀`)

夏の夕暮れからのライブはゴンチチの曲に良く合い、野外ながら爽やかな風が吹く心地よいライブでした。
面白かったのは、ゴンチチのお二人の独特なノリの語り。チチさんのゴンさんのあしらい方がいいですねw

写真はライブ後にあった薬師寺特別拝観で見た薬師如来と東塔。
東塔は暗くて何かわかりずらいですね('ω`;)

20060820220144220060820220144
2006-08-20 22:01 | くだらない日記
09
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
--
>>
<<
--
