-------- --:-- | スポンサー広告
パーカー


なんとなく描いてみたものの。結局背景は描かず…
2013-03-19 21:26 | らくがき | Comment(0) | Trackback(0)
Googleリーダー辞めちゃうのん…(´・ω・`)
Googleリーダーが7月1日にて、サービス終了だそうですね…
私は2年ほど前から使うようになったのですが、それまでRSSってなんだろう便利なのかしら?って思ってました。

使うようになったのは、いろいろニュースサイトを見る頻度が増え、サイトめぐるのが面倒だなと思ったことからでした。
一つのウィンドウでザーッとニュースの流し読みができるものはないかと思った時にGoogleリーダーの存在を知りました。
もっと早くに知っていれば…と悔やまれますが、RSS自体の知名度というか、利点がうまく伝わってないのが欠点なんでしょう。

しかし、Googleリーダー以外のサービスを試してみていますがなんか使い心地が今ひとつ…。
>>more
2013-03-15 13:10 | くだらない日記 | Comment(0) | Trackback(0)
新刊でます。
Sの妹 Mの彼女Sの妹 Mの彼女
菊池美佳子

遊タイム出版 2013-03-29

Amazonで詳しく見る by AZlink


表紙デザイン&イラストと漫画、挿絵を描かせて頂きました。
SM入門本です。
前回の大人の保健体育と同じ著者の方で、図解多めなので入門本として使える出来となってます。
2013-03-06 15:33 | 告知 | Comment(0) | Trackback(0)
あけましておめでとうございます。
2013 巳年

あけましておめでとうございます。
昨年はイラストのお仕事をいただき大きく活動した年となりました。
本当にありがとうございます。

本年もまたより一層、励んで参りたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。
2013-01-02 13:15 | らくがき | Comment(0) | Trackback(0)
雑誌に載っちゃうらしいよ
11月24日発売の月刊コミックゼノン1月号にイラストが載るようです。イラコンに出して通ったのは初めてだったり。

TINAMI - スマイルゼノンコンテスト最終回「笑顔の幕末志士」
2012-12-04 19:38 | 告知 | Comment(0) | Trackback(0)
<Prev | Next>
08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
